良かった~♪ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

昨日、入院されてた利用者さんが


無事、退院されましたヾ(@°▽°@)ノわ---い!



事務所に寄って


今からすぐ入っていいか確認し


大急ぎで訪問させて頂きました


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



利用者さんは


「ただいま~」っと抱きついてきました


おいおい!


私は人妻だぜ・・


っと思いながらも


「お帰り~~!!


長かったですね~~!!」


っと、しばしハグハグ音譜



入院先がすごく不便なところに


在った為、2回ほどしか見舞いに行けず


後は夕方のラブコ-ルで(≧▽≦)



久しぶりにお風呂に入っていただきました



やはり入院中に筋力が落ち


ふらつきもあります



やっと少しづつ良くなってきてたのに


又振り出しに戻りましたヽ(;´Д`)ノ



しゃあない!


寒いけど


一緒にドンドン歩いてもらおう



頑張ろうぜい!!







私にとっても


ダイエットになるしねラブラブ