次女 大奮闘♪ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

またまたグッと気温が下がり


寒くなりましたね



風邪ひかれてませんか?


体調は大丈夫ですか?



鼻水垂らしてる方



・・まず鼻をかみましょう


暖かくして薬を飲んで


早く治してくださいね



おととい


なおみん家で


家族会議が行われました




私の体調が


どうも変化が激しいせいで


家族に掛かる迷惑を


見てるのが辛い



自分の胸のうちを


家族に聞いてもらいました



その結果


次女が家事を助けてくれる事で


私の心身共に掛かる負担を


助けてくれる事に決定しました



・°・(ノД`)・°・



今まで家事なんてしたこと無い次女


はてさて不安



・・・・てか心配あせる



「眠い」「ダルイ」「めんどい」←面倒くさい



って又投げ出さないかな



チラツ![壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ



覗いてみる


            次女の背中↓

            
           なおみんのブログ



作ってるよ


今日はカレ-だ




          なおみんのブログ


うんドキドキいい感じドキドキ




     
      なおみんのブログ



ちょと涙が出た・・・




この際、私の情けなさは置いといて



少し症状がマシになるまで



甘えよう






ごめんね次女




みんなが明るく流してくれるのが



有り難い






家族って



暖かいね








ほっこり・・・(^-^)/