ちと遅くなりましたが | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

あけまして


おめでたうごじゃりますドキドキ


ビックリ


今年も


一杯一杯絡んで頂ければ


お尻フリフリしながら


喜びます~音譜




んん?誰ですか?



今、きもい  って言った人ビックリ



廊下に出て立ってなさい(笑)




年末はジュル・・



沢山の男前に囲ま・・ジュルル



すみませんあせる思い出しヨダレを


出してしまいました




年末は渋谷すばるくんと


一夜を過ごしてしまいました(/ω\)ラブラブ


↑周りに4万5千人くらい居ましたが




そして



越えてはいけない壁を(///∇//)ドキドキ


↑ただ年が明けただけ



越えてしまいました~~~音譜



関ジャニ∞カウントダウンライブアップ



席は3塁側の下から10段目くらい




そう!頑張ったら匂いが嗅げそうな


距離です((o(>▽<)o)) ♪



ソフトモヒカンした、たっちょんの


力強いドラムに萌え~~♪



タイトルコ-ルする、すばるの声に


ずっきゅんと撃たれ



そりゃあもう忙しい


私の乙女なハートドキドキ



東京と大阪で中継が入り


大いに盛り上がるカウントダウン



飛んだりするのは


地域住民から苦情が来るので



「ちょっと横にズレようや」


の丸山君の提案に


従った素直な私・・・




後で

思い切り娘に馬鹿にされたけどね


最後に花火と共に飛んできた


テ-プを3本GETしましたアップ



ただのヒラヒラかと思いきや


何とビックリマーク


なおみんのブログ


これは記念になります


わわ私は、おおお大人なので


もももちろん惜しげもなく


躊躇も無く次女に差し上げました汗



そして帰りに


ど-しても欲しいグッズがあるので


「ドン引きするわ」と長女に


怒られながらも買いましたラブラブ



なおみんのブログ


ひょえええ^似てないけど


可愛い~(ドキドキOドキドキ音譜


スノ-ド-ムなの--!限定なの~!



帰ったら又


服を着なくていいくらい


シップのお世話になりました汗ははっ汗



これできっと



この一年、元気バリバリちゃんです(≧▽≦)




応援するってことは



年齢に関係なく



元気を貰えます



生きる活力になりますチョキ




今年も呆れずお付き合い下さいね



よろちくび~ビックリマークヾ(@°▽°@)ノ



あ・・・



言ってしまった( ´艸`)