四半世紀を一緒に過ごした | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

今月2日、銀婚式を迎えました。


わあ-い、ぱちぱちぱちドクロ


あっという間でしたねA=´、`=)ゞ


野を越え山越えでやっと夫婦なんだなって気がします。


あんたにゃホンマ泣かされたわ。


汗汗汗


二人がお互い成長するまで時間かかったね。


親たち見送って子育ても手が掛からなくなり


・・・まだ教える事一杯あるけど。



「そういや私は両親の銀婚式に


旅行プレゼントしたな-」


っと言いつつ、長男プ-太郎と


次女登校拒否むすめをチラッと見る。



長男、次女、目配せすると目


パチパチパチパチ


おめでと-パチパチパチ・・・・・・あれ?


それだけ?


ホラ、まさかの サプラ-イズ!!


なんてのも無い?    あっ無いの?やっぱり?


まっいいか・・・。何でも無い様なことが幸せだったと思~う音譜


かも知れないし。これからのほうが大事。


何が起きるか楽しみです。