5/3 大串奈央 GW遠征 10日目‼︎「福岡」INSA 報告レポートROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 GW遠征企画 10日目‼︎
地元「福岡」ラスト‼︎




遡ること、日本一周 第2弾‼︎ 
「福岡ビートステーション 」の時に知り合い
お世話になりました「PSB」さん‼️

そこから、応援して頂いております。
ご縁と繋がりに感謝を込めて、
福岡を締め括るラストLiveは、
PSBさん主催のLiveにお邪魔させて頂きました。




会場となったのは「福岡INSA」

「博多どんたく」で人混みの中、
応援に駆け付けて頂きました皆様‼️

本当に有難うございます(><)✨

感謝を込めて、皆様からの
感想ツイートをご紹介します(`_´)ゞ

※順不同。見つけられただけです💦









スポットライトとマイクスタンドの
イルミネーションで格好良さ倍増\(^^)/❣️




光と音のマイクスタンドパフォーマンス‼️
写真に撮るとより芸術的で幻想的な画像に✨





お陰様で物販も大盛況❣️

嬉しい感想と励みの言葉も沢山頂き
有難うございましたm(_ _)m✨







そして、何よりも嬉しかったのは…
最後の最後にサプライズ‼️

地元福岡を立ち去るギリギリの時間で
YouTube公式チャンネル
「りらちゃんねる」
🌸登録者数 1,000人 達成🌸




1,000人達成まで支えて頂き
応援して頂きました皆様!!
本当に感謝しかありません(T ^ T)✨

ここからも、より精進していきます‼️

🌸1,000人 達成🌸
「特典動画」にROCK★ON‼︎