8/12 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「熊本」とらい★あんぐる ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「熊本」ROCK★ON‼︎



昨年度の夏、日本一周 第1弾‼︎ では、
38日目、39日目、2daysで行われました‼️





路上企画では沢山の方に
拡散して頂き、応援して頂きました📣📣




今回は、応援企画を設けての第2弾‼︎
熊本にはライブハウスが限られていて、
かなり苦戦しましたが…(; ̄ェ ̄)


ギリギリセーフでお見事 前日に決定‼️

アニソンバー「せぶん」さんの
ステージにお邪魔させて頂く事に(≧∀≦)❣️


前回お会いできた皆様も
日本一周 第2弾‼︎に駆け付けて頂き、
約1年ぶりの感動の再会となりました。




皆さん変わらずお元気そうで早くから
スケジュールを空けて会いに来て頂き、
とても嬉しかったです\(^^)/🌸🌸




ステージは、天井が頭から30㎝くらい…(´Д` )
普通に立っているだけでも天井スレスレ…

それでも、
マイクスタンドパフォーマンスにも挑戦‼️

何処の会場よりもハラハラドキドキ…(><)‼️
回すだけでスリル満点だったかも( ̄◇ ̄;)











素敵な写真を有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️


 



物販も盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨




ギリギリの告知にも関わらず
何とか会場まで駆け付けて頂きました皆様
本当に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

※ 解散直前の集合写真の為、
一緒に写ってない方ごめんなさい…(><)




九州一周ルートも いよいょ終盤‼️
次は「長崎県」ROCK★ON‼︎




次に続く‼︎
お楽しみにぃ〜