7/17 福岡まとめ‼️「新星堂 アミュプラザ小倉店」に ROCK★ON‼︎〜オフショットおまけ付〜 | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

7/17 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「福岡県」総まとめ‼️


九州入りしてからすぐ‼️

コスモフラッシャーさん
カブ左衛門さん

咲乱メンバーと共に約1週間に渡り
怒涛の遠征企画を成し遂げた福岡県の節目‼️

ラストは新星堂アミュプラザ小倉店さんに
3人でご挨拶に行きました(≧∀≦)✨✨




何故か正義のコスモさんではなく
悪の「ゴロゴローネ」さん…( ´△`)

「カブ左衛門」さんではなく
小カブサイズの「小カブ左衛門」さん(´Д` )

って事にはあまり触れず、
突っ込まない事にして…(; ̄ェ ̄)



3人のサインを入れたポスターを
レジ横に飾って頂きました\(^^)/🌸🌸



映画の今夏、主題歌にもなる
大串奈央「Red Wiener」に収録された幻曲
「夏の海岸物語」も残りわずか(´Д` )✨
新星堂アミュプラザ小倉店でGET出来ます‼️


そして、1週間 頑張ったご褒美
ラストに少しだけ観光スポット巡りへ✨

「咲乱夢想」CDジャケにもなっている
北九州のシンボル「小倉城」観光‼️


小倉城の噂の鯉を探して…

「巨大鯉」には会えませんでしたが…
「金色鯉」と「人面鯉」発見(´Д` )(´Д` )‼️




映画の街「北九州」‼️
漫画の街「北九州」‼️

小倉駅前を散歩して、銀河鉄道気分を満喫〜♪


からの〜♪

北九州では1番お世話になっております
門司港レトロ観光‼️


芋洗坂係長さんのお店の
「ちゃんら〜」を食べに行こうと
張り切ってたのですが…

この日は、あいにくの定休日…( ´△`)‼️

焼きカレーに気分を切り替えたのですが…
タイムリミットだったようで
丁度、閉店時間…( ´△`)‼️



最終的に「瓦そば」を皆んなでシェア‼️
北九州で苦楽を共にした3人の絆は、
さらに深まりましたとさ…( ̄∀ ̄)🌸🌸



九州入りからの約1週間…‼️

コスモフラッシャーさん
カブ左衛門さん

関東遠征で応援に駆け付けて頂き
本当に有難うございました\(^^)/✨



紹介しきれかった写真達に ROCK★ON‼︎

ラストUP出来るだけ
一挙にご紹介します\(^^)/🌸🌸





↑載せれる写真に限界がある為↑
まだまだ沢山あります・°・(>_<)・°・


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎は、
まだまだ続くので是非ともまた
応援に駆け付けて下さい📣


これ以降も順次、
報告レポートして行きます(`_´)ゞ✨


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎ 
各県の日程・会場・詳細をチェック