7/15 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「福岡」北九州 緊急‼️チャリティ企画 ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「北九州」ROCK★ON‼︎



本来であれば、特別編成‼️
咲乱メンバーで参戦予定だったはずの
門司港 ゆるキャラトロッコ競争…。

🌸大串奈央 咲乱チーム🌸

           ❶ 大串奈央 (北九州観光大使)
           ❷ コスモフラッシャー (東京都練馬区代表)
           ❸ カブ左衛門 (千葉県柏市代表)
           ❹ 炎狼鬼 (広島県代表)
           ❺ とっくりん (徳島県代表)






沢山の皆様からの応援の声を頂き
考えに考えた結果…。




地元の皆様からのご協力を得て実現しました‼️

7/15 緊急チャリティ企画‼️




緊急にも関わらず、
バタバタでご対応頂きました関係者の皆様、

予定を空けたまま、
応援に駆け付けて頂きました皆様‼️

本当に有難うございますm(_ _)m




皆様からの感想ツイートをご紹介‼️
※検索で見つけられただけ順不同です。





こんな時だからこそ、
会えたかもしれない皆様との
貴重な集合写真です‼️

ラストまで居れなかった皆様、
集合写真に一緒に入れなかった皆様、
ごめんなさい(>人<;)



一緒にイベントを盛り上げて頂きました
「Believe it R 」さん

小学生とは思えない素敵なステージでした‼️
この度は、緊急でイベント企画を
受け入れて頂き本当に感謝ですm(_ _)m



告知させて頂きました通り…

❶チケット1枚につき 100円
❷ 各々 物販売上より    10%
❸ 義援金BOX設置      100%


平成30年7月豪雨 義援金
13,856円

皆様からのお気持ちと共に、私達の思いも乗せて
微力では有りますが少しでも災害復興の
お役に立てれば幸いですm(_ _)m




コスモフラッシャーさん、カブ左衛門さんも
突然の災害で大変な中、予定通り北九州に
駆け付けて頂き感謝ですm(_ _)m




6/30 日本一周企画で 東京をスタートして
突発的な出来事続きで
長時間渋滞に巻き込まれたり
各県の会場でも大雨の影響でのトラブルも多く
ここに至るまで色々と大変でしたが…

見守って頂ける応援者の皆様、
一緒に支え合える仲間と共に
何とかこの日を乗り切る事が出来
感動的なイベントとなりました事、

本当に嬉しく、皆様を誇りに思います。
ここからも、まだ先は長い‼️

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
〜3ヶ月の挑戦〜

次に続く‼︎