5/6 東京 三軒茶屋「三茶わんぱあく」特別Liveステージ ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

またまた少し前に遡りますσ(^_^;)ww

5/6 G.W ラストday‼️

大串奈央 上京して2年目にして…
初の三軒茶屋に行ってまいりました✨




三軒茶屋ふれあい広場イベント‼️
「三茶わんぱあく」
特別Liveステージでお招き頂きましたので
潜入レポート ROCK★ON(≧∀≦)‼︎



皆様の情熱の盛り上げツイートもご紹介‼️
※見つけられなかった方ゴメンナサイ…(><)




応援に駆けつけて頂きました皆様‼️
有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

ツイートしてくれた皆様のツイートから
イベントの雰囲気をご紹介します(≧∀≦)♪♪













この日は、勿論リハなし!!
本番一発勝負‼️


本番では当然の如く
トラブルが付きもの…σ(^_^;)ww


この日もヤハリ…(; ̄ェ ̄)‼️
しょっぱなからトラブル発生(´Д` )(´Д` )✨


持ち込みマイクが使えずだったので
急遽、会場のマイクを
大串奈央専用マイクスタンドに
ぐるぐるに巻き付けてスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️







マイクの形式や重さが違うだけで
重心や強度、テンポ感も全て変わるので

振り回したり、投げたりする際には
難易度が恐ろしくUPします…(; ̄ェ ̄)





しかし、やる時は 必ず やる女‼️

それが「大串奈央」( ̄∀ ̄)✨✨


備品だってなんだってやるからには
遠慮なく本気のパフォーマンス‼️

振り回し‼️放り投げ‼️お見事キャッチ‼️


今回も無事‼️
華麗なマイクさばきでフィニッシュ(`_´)ゞ✨



新曲もあり色んな意味での緊迫感でしたが
皆様の応援のお陰様で
素敵なLiveステージとなりました‼️


有難うございますm(_ _)m



その他にも、

キッズダンサーさんのダンスや
三茶わんくんの「三茶わん体操」等…

ステージは盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨



「三軒茶屋」駅から徒歩1分‼️

三軒茶屋ふれあい広場では日頃より
色んなイベントが開催されているようです。




聞く話によると「三茶わんぱあく」
今回、第一回目‼️

初の試みのようで大成功となった為、
次回からの開催に向けて
より活気を増して盛大なイベントとなる事
間違いなしッッ(≧∀≦)✨✨







皆様も是非‼️

東京 / 三軒茶屋 に立ち寄った時は
三軒茶屋ふれあい広場
を探してみて下さい✨


三軒茶屋の商店街から生まれたキャラクター
「三茶わん」くんにも
ROCK★ON‼︎