COOLS ライヴ♪♪ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ


「長崎市平和会館」にて…



COOLS 40th 記念
 きらきらきらきら  anniversary LIVE  きらきらきらきら




無理くりなハードスケジュールてしたが…

日帰り長崎ツアー企画を決行 yaa笑!!




も… 天気は荒れ模様でしたが…

最高に盛り上がりましたッッきゃー↑↑






やはりLIVEって良いですね(*'∀`*)v(*'∀`*)vLove1Love1


超超刺激的長崎nightなんかカワイイ!なんかカワイイ!星




日頃、ジムに通う方々にも珍しい(・A・)…ビックリ!!!!!

ツイスト激しく踊り明かすがーん





会場内は…

   終始 筋トレ 状態ッッ( ̄□ ̄;)!!


  やはり…      これが…  


     LIVE ですよね〰きゃーきゃーきゃー↑↑↑

長崎もLIVEも最高ッッきゃーきゃー↑↑





        ご馳走様でした〰ッッ(  ̄▽ ̄)Love1