お届け先で…○○と出会う | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

正式譲渡の契約にお伺いしたご家庭で…
東風南風「私達、ポーちゃんとムースちゃんになったの

1452574628893.jpg
そちらの御宅で、すんごぉ~い才能に出会いました!
「森のくまさん」のメロディーに乗せてご紹介

「小さい天才さん
有る~日(ある~うひぃ~)、街の中、天才に出会った
正式譲渡の日~、天才に出会った~

KIMG2809.JPG

天才の言う事にゃ、おばさん達(えっ?)、見てください。
「2頭のしぃ~くぅ~にっきぃ~(飼育日記)、私が書きました~

1452484225350.jpg

あら凄い素晴らしい絵を描くのお上手ね
ノートを開いたら~才能が広がってた~

1452484217930.jpg

まだ10歳まだ若いこれからが楽しみね
絵心活かして~未来は漫画家さん
ラララ漫画家さん~ラララ漫画家さん

こちらの10歳の天才少女は、何とすでに「猫語の教科書(著:野澤延行)」を熟読しており、著者の野澤先生からも「嬉しい」とのコメントを頂いているそうです。
凄いな~素晴らしい!将来が楽しみですね!
因みに、この絵日記のポイントは…
「おめしあがりになりました」↓

1452574642031.jpg
いつかねこけんの漫画書いてね

そうそう!ねこけんの里親さんには、漫画家さんもおられるのです!
すごいですっ!漫画家さん宅へのお届け☆

続・すごいです!漫画家さん宅へのお届け☆


☆幸せ写真館☆
アゲちゃん&タミオちゃん

しっぽみちゃん

いくらちゃん

トトちゃん

さくらちゃん&ゆきちゃん&オレオちゃん

マリリンちゃん

モニカちゃん


星空ちゃん&玉五郎ちゃん

○お知らせ○
「地域猫シンポジウム」
のらねこ問題の徹底討論!
殺処分「0」は当たり前!
NPO法人ねこけんは、野良猫「0」を目指しています!
NPO法人ねこけんM代表こと、溝上奈緒子は討論会に 参戦 参加します!
TNRをメインに、現場主義を貫くNPO法人ねこけんの代表が、現状をぶちまけます!是非ご来場ください。

※主催者はNPO法人ねこけんでは有りません。
ご質問等は主催者団体さんへお願い致します


「地域猫シンポジウム」

2016年1月31日(日)
会場:区民・産業プラザ ココネリ
開場:1時
開催時間:1時半~4時半
お申込みはこちら→ここから

☆ねこけん譲渡会開催☆

日時 2016年1月17日(

午後1時~午後5時
場所

東京都練馬区豊玉北5-15 -12
アロマテラピーサロン「マシュマロー」
の入っているビルの2Fです。
交通

西武池袋線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線練馬駅徒歩1分
アクセス

※譲渡会へお越し頂く際 予約等必要ありません。



(↑詳しくはこちらをクリック)
上記より、条件・契約書をご確認ください。

多頭飼育崩壊、TNR現場での保護が多く、引き続きご支援をお願いしております。
ご協力をお願い申し上げます。

アマゾン欲しいものリスト

******

NPO法人ねこけんカレンダー2016
お陰様を落ちまして、完売致しました。
ご協力ありがとうございました!

1445580215435.jpg

☆大評判の黒のトマホーク☆

お問い合わせはこちら捕獲器問い合わせ


*ボラさん大募集!!!*
子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております!

※医療費はネコケンが全額負担致します!
いつでも里親募集中
携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp