ありのままのブルテリで良いんだよ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

M代表「ブルテリ君!そろそろ起きたら?いくら春とは言え、寝てばっかりでは太りますよ」

ブルテリ「ぐうぐう」
NPO法人ねこけん公式ブログ


M代表「確かに、猫は寝子とも言われているから、良く寝るのは分かるが…」

ブルテリ「グウグウ」
NPO法人ねこけん公式ブログ

ナ:{ブルテリ君は、里親会でも、平気で寝られる肝の据わった日本男子なんですよね。でも、寝てばかりでは、ブルテリ君のイケメンっぷりや、元気さや、可愛さが、伝わりにくいよね}

ブルテリ「グウグウ」
NPO法人ねこけん公式ブログ

Mさん「ブルテリ君は、とても遊び上手で、人も猫も好きで、とても飼い易い子です。家族に迎えてさえ頂けましたら、ブルテリの良さはすぐに分かると思うのです」

ブルテリ「グウグウ」
NPO法人ねこけん公式ブログ

ナ:「ブルテリ君はさぁ、見た目も綺麗で優等生っぽいよね。妹のミケミケは先に家族が出来たけど、ブルはそれも心から喜ぶような性格の良い子なんですよね。ブル君、もう少し我侭になっても良い位だよ。ブル君は、受け入れて貰えないかも知れないって不安を抱えて生活しているんだよね?だから、飄々として見えたり、寝ていたり。トライアルに行った先で、受け入れて貰えなくて戻って来なくてはならなくなった時、自分が傷つくのが怖いんだよね。一度捨てられた子達はそういう不安の中で生活しているのかも知れないけど、そんな心配は要らないよ。ブル君の事が大好きで、家族の一員として暮らしたいっていう人が、必ず現れるから!もし、トライアルに失敗した所で、そんなの屁でもないよ。縁が無かっただけの事。だから、そんな失敗を恐れないで、自分らしくして良いんだよ}

ブルテリ「うん………僕…白黒で…普通の白黒で…顔も普通の白黒で…クスン…涙
NPO法人ねこけん公式ブログ

Mさん「あっ、起きていたんだ苦笑。ブル君はね、綺麗な白黒!可愛い白黒!素敵な白黒だよ」

ナ:{世界に1つだけの白黒模様。似ているようで、みんな違うんだから!そんなブル君が大好きな人が絶対いるよ!ラブゥ

ブルテリ「本当に?毛も長くないし、沢山の色のある毛でもないよ。仔猫でもないし、白黒は沢山居ても?僕が良いって人必ず来てくれるの?」
NPO法人ねこけん公式ブログ

Mさん「そうそう!自信を持って!ブル!」

ブルテリ「ありがとう!僕、何か勇気出て来た!今まで、沢山の仲間が「新しい家族の元へ行くんだ」「優しい家族の一員になるんだ」って行って、出て行ったけど、僕には誰も迎えに来てくれないから…僕、きっと可愛くないんだと思って…でも、必ず僕を迎えに来てくれる人がいるんだよね!そうなんだよね!」
NPO法人ねこけん公式ブログ

ナ:{はい!勿論です!こんなに可愛いブル君なんだもん!}

ブル「分かった。次の里親会でも、僕を家族に迎えたいって言って迎えに来てくれる人を待ってみるね」
NPO法人ねこけん公式ブログ

ブルテリは綺麗でイケメンの白黒君です。
飄々としているように感じますが、とても人好きで、愛らしく元気な男の子です。
是非、家族に迎えて下さいね。

ねこけん里親会
詳しくは↓
http://nekokennerima.web.fc2.com/nekoken-home/yotuyanewpage1.html

日時 2013年 3月24日(日) 午後1時~午後5時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

他にも家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪

※里親さんへのお願い
下記URLより、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。
http://ameblo.jp/naoofjapan/theme-10043762276.html


子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております


※医療費はネコケンが全額負担致します!

預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆


里親希望の方はこちら
より、
お申込みをお願い致します

いつでも里親募集中


↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!

モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ

ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪





※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ

ねこけん公式ブログ

ねこけん公式ブログ