次回の里親会は11月25日(日)です! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

11月3日4日と、NPO法人ねこけんの里親会が開催されましたが、あっと言う間の2日間。

お手伝いに駆けつけてくださったボラの皆様、ねこけんメンバーの皆様、猫を家族に迎えてくださった皆様、会場に来てくださった方々


お疲れ様でした!&ありがとうございました!


今回も、「ブログ」繋がりの方もたくさん来てくださいました。

とても美しいNさん、今回保護猫を家族に迎えて下さいました。

また、差し入れを届けて下さった男性の読者の方、毎回足を運んでくださるMさん!皆様ありがとうございました。


さて、ねこけん保護猫さん達を、家族に迎えたとのお申し込みは何と

何と  なななな~んと、19組!!!

すごいですね。猫と暮らしたい方々が、こんなにたくさんいらっしゃって、嬉しい限りです!


お申し込みの多かった猫さんや、複数のお申し込みのあった猫さんは、厳正なる抽選でトライアル先を決めさせて頂くのですが、なんとも辛い!

M代表は、この時がとても辛くて、いつもは超明るい方なのに、やや下向き加減になります。

運命の子との出会いを、抽選にしないとならない辛さは、本当に苦しいです。

でも、皆様平等にしなくてはなりません。

兄弟や2匹で迎えて下さる方は優先とさせて頂いておりますが、現代の住宅事情で、ペットは1匹のみOKというマンションもございまして、みな様悩まれておられました。


さ~て、捨てられていて、口に怪我を負っていたチンチラゴールデンのモップママと、トランプの名前がついた4兄弟も、すべてトライアルが決まりました。


ナ:{モップママさん!育児でだいぶお疲れのようですね。仔猫達に埋もれて姿が見えませんが…}


多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031352000.jpg


モップママ「かわいい子供達に埋もれて寝ていると、育児疲れも飛んでいってしまいますよ」

スペード「わたちの、ママに何か用でっちか?」

ダイヤ「ママ~ママ~むにゃむにゃ…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031547000.jpg


ナ:{そうですね。かわいいですね。あっ!スペードさん、何も無いです。起こしてごめんなさいね}


スペード「ママのお布団で寝るの~スピ~スピ~」

モップママ「お…重くなったわね…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031809000.jpg

ナ:{一家そろって、少しお休みしてくださいね}


スペード「ママ布団で寝るでっち…スピ~」

クラブ「僕も…ママ枕で寝る~グ~グ~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031807000.jpg

モップママ「お…重い…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031806000.jpg

ダイヤ「ママ抱き枕で寝るの~ママ~」
スペード「あ~ん、落ちちゃったでっち!」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031547000.jpg

ハート「ママ~ママ…むにゃ、むにゃ…グ~スカグ~スカ」

モップママ「ハートは寝相が悪すぎるわね…ぐっ…ぐるじぃ~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031415001.jpg


ナ:{モップママさん!何か幸せそうです。うらやましいですね。}


モップママ「ぐっぐるじぃ~あせ何なら、あなたに変わりましょうか?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201211031415000.jpg


ナ:{あっあせ…すみません。ありがたいのですが…きゃぁ~遠慮しておきます}


他にも、たくさんの子達が優しい家族の元へとトライアルへ出発します!


まだまだ家族募集中の、超かわいい子達もいますので、是非家族に迎えて下さいね。


次回ねこけん里親会◆

日時11月25日日(日)
    午後1時~午後5時


場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通都営三田線 志村坂上駅下車
    徒歩約5分
    スーパーサントクの前
    ( コインパーキングあり)

モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ