11月3日と4日は里親会~ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

ナ:「みなさぁ~ん、今週末はNPO法人ねこけんの里親会ですよ~}


何だなんだ?何だ?
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-__.jpg

ナ:{これはこれは、モップ一家のトランプ4兄弟ではありませんか?相変わらず、かわいいですね~。さすが、チンチラゴールデンの超美人のモップ母さんから産まれただけあります!}


ハート君「おばさん、だ~れ?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{あら~、イケメンのハート君ではないですか。相変わらずイケメンですね}


ハート君「このおばさん、キモッ汗
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{354354酷い~ううっ...

ダイヤちゃん「そこにいる厚化粧のおばさん、こわ~い汗

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{怖く無いですよかお。「ナ」はやさしいですLOVE


ダイヤちゃん「本当~はてな5!
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{はい。やさしいですキラキラこっちに来て、遊びましょう心


ダイヤ「やっぱり、キモいから嫌~汗
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{ダイヤちゃんまで354354酷い~ううっ...


クラブ君「ややっ!!怪しい奴!!僕の兄弟をいじめたら許さないぞ!!
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{あっ!長男的存在のクラブ君!さすがに勇気がありますね。「ナ」はいじめていませんよ。11/3・4の2日間、里親会がある事をお伝えしに来ました音符


スペードちゃん「里親会ってなーに?
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{おおおお!お顔にスペードを持つ女の子のスペードちゃんではないですか。相変わらず素敵です}


モップママ「里親会というのは、新しい優しい家族と、私達のような保護猫達が出会うお見合いのような事よ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{さすが!モップママは、よくご存知ですねハート


モップママ「はい。一度は人間と暮らしていましたから。私は人間に捨てられました。でも、優しい保護主さんに出会い、ねこけんさんに出会い、子供も一緒に保護されました。今度こそ、最後まで家族として、迎えてくれる人間と暮らしたいんです。もちろん子供達もです」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{はい。チンチラゴールデンのモップママさん、大丈夫ですよ。保護主さんからもよ~く頼まれていますから。必ず幸せにして下さる家族と出会いますからね}


サリー「サリーにも、優しい家族出来るかな?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{勿論ですアオキラ


ねこけん代表Mさん「こんなにかわいいサリーなんだから、すぐに家族が出来るよんハートナデナデ」


サリー「ウフッてへ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ねこけん代表Mさん「かわいいかわいいWハートナデナデナデナデナデナデナデ音符ナデ音符


サリー「ちょっ汗  撫で過ぎ汗

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

まちこ「煩いわね…」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{すっ汗すみません。今週末の里親会をお知らせしようと思って…汗


まちこ「あらっキラキラそうだったの?
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{はい。まちこさんも、出ましょうね音符


まちこ「じゃあ、少しは美容体操でもして、里親会に備えるわWハート
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ねこけん代表Mさん「まちこは、超人好きだから、すぐに新しい家族が出来ると思うな音符


他にも、たくさんの保護猫達が、新しい家族をお待ちしております


NPO法人ねこけん里親会

日時11月3日(土)11月4日(日)

午後2時~午後6時
場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通
都営三田線 志村坂上駅下車 

徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)
沢山の保護猫達が、優しい家族をお待ちしております。

NPO法人ねこけん公式ブログ NPO法人ねこけん公式ブログ

NPO法人ねこけん公式ブログ NPO法人ねこけん公式ブログ







モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ