9/22 NPO法人ねこけん里親会に出る「ダイちゃん」 | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

ハリウッド女優かパリスヒルトン並みに忙しいM代表に代わり、晴れの日の照る照る坊主並みに役立たずの「ナ」が、ブログUP~



僕は「ダイちゃん」だギャ。
僕の目はオレンジ色だギャ。
耳は大きいんだギャ

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201209171931000.jpg
新宿の路地で、生活していたんだギャ。
でも、ある日優しいおばさんに保護されたギャ。
保護っていうのは、捕まえられて(人聞き悪いな~苦笑)、家の中で安心して新しい家族を探すまでの間、仲間と暮らすことだギャ。
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201209171933000.jpg

お姉さんの家には、沢山仲間が居るんだギャ。
この間、厚化粧のおばさんや、お姉さん達が来て、僕を「超可愛い~」って言ったんだギャ。
沢山抱っこして貰って、沢山撫でて貰って、沢山遊んで貰ったんだギャ
楽しかったんだギャ。

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201209171931001.jpg

それでね、部屋の掃除の後に、照美おばさんが
(↓照美おばさん)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162343000.jpg

いつものカリカリじゃない缶詰のご飯を貰っていたから、僕も食べたくて…
「厚化粧のおばさん!!!僕にも下さいだギャ!!!ギャー!ギャー!くれ~欲しい~くれ~ギャ!!」と叫んで騒ぎ立てたら、猫の下僕って言われているだけあって、その厚化粧のおばさんは「ちょっとだけね」と言って、一口くれたんだギャ!
超美味しかったから、「ありがとうだギャ!また頂戴だギャ!くれ~ギャ!!」」と騒いだけど、「今度ね」と言われたんだギャ。残念なんだギャ!

僕は、まだ小さくて細っこいけど、将来は大物になるんだギャ。
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201209171932000.jpg
何の大物?う~んとね、大きな幸せをもたらす「大きな黒猫」になるんだギャ
お姉さんの家の「金太郎おじさん」みたいな大物になるんだギャ

(↓大物のおじさん)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208291712000.jpg

里親会に来てくれだギャ。
待っているんだギャ。
変な持ち方されているけど、安全なんだギャ
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201209171933001.jpg

ダイちゃん 男の子 3ヶ月弱
詳細は里親会で!

◆ねこけん里親会に参加します 

http://www.ne.jp/asahi/shakaineko/nekoken/

日時 9月22日(土)午後2時~午後6時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

他にも家族を待っている猫さん達が沢山参加します


モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ