大人猫ちゃんも参加しまっせ~(°∀°)b (ねこけん里親会) | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

皆様、お久しブリトニーでございます(・∀・)/


私の身内に不幸があり、まぁ~~~たっくブログ更新ができませんでした(iДi)


今回は、そんな私のタメにねこけんメンバーのKさんがブログを書いてくださいました^^


ブログ更新はしていないものの、サリー以降、現在まで保護した猫ちゃんは5匹!(°∀°)b


少しづつ保護経緯などをブログで紹介させて頂きますアップ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メンバーK「みなさぁ~ん、もうすぐ里親会ですよ~。優しい家族が出来ると良いですね~」


ふくちゃん「気持ちよく寝ていたのに…何か、変なおばさんが浮かれている~キモ~イ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「これはこれは、ふくちゃんでは無いですか。相変わらず、福々しくて、可愛いですね」


ふくちゃん「ありがとう、おばさん。でも、おばさん厚化粧が怖いわよ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


メンバーK「すみません(汗) 里親会では、ふくちゃんのほっこりするような福々しさを見初めてくれる家族が居ると良いね~」


M代表「ふくちゃんは、見たまんまのコロンとした福々の癒し系。優しい性格で、一緒に居ると幸せをジンワリ感じられる子です。」


ふくちゃん「ウフッ ありがとうね」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「ふくろうみたいで、可愛いね~。おやっ、照美ちゃん!元気ですか?」


照美「ムムッ おばさん!久しぶりですね。その節はお世話になりました」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162343000.jpg


メンバーK「照美ちゃんは礼儀正しいですね。可愛い~」


M代表「照美ちゃんは、本当に良い子なんだよね~お風呂も良い子で入れるしね。ケージが大好きで、自分から入って行っちゃうくらい。少し、怖がりだけど、良い子です」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162344000.jpg


M代表「可愛い可愛い ナデナデWハート
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162343001.jpg


M代表「ナデナデ  ナデデデデデ 超可愛い~キラキラ



照美「おっ…汗お姉さん、なっ撫ですぎです…汗耳が取れちゃう…」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162343002.jpg

M代表「あっ、ごめん 汗ついつい可愛いくて撫ですぎちゃった汗


メンバーK「照美ちゃ~ん、こっち向いて~」


照美「……ZZZZZ」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162342000.jpg


メンバーK「ううっ...  照美ちゃんは、性格ばっつぐんだから、里親会では、モテモテネ~ウフッ」


銀「んぁ~?モテモテと言えば、勿論この銀さまだろう?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201208162347000.jpg

メンバーk「おおおおお!銀さん!確かにモテモテかもよ~」


M代表「銀は、アメショーみたいで、綺麗だよね。何しても大丈夫だし、手が掛からないし、イケ面だし、素敵な家族が見つかると思うな~」


銀「抱っこもOKだよ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「銀さん、抱っこしても良いですか?」


銀「ええ~おばさん、厚化粧だから、嫌だな~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


メンバーK「メソメソ泣


M代表「銀ちゃん!レディーに酷いぞ!こら~」


銀「ウフッ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ドラミ「私の優雅な午睡タイムなのに…何か煩いわ~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


メンバーK「すみません ドラミちゃん!」


ドラミ「良いけどぉ~撫でてよね~」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「喜んで ナデナデ」


ドラミ「ふむ、おばさん、撫で方が下手だわ」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「すっ、すみません。メソメソ」

M代表「ドラミちゃんは、超甘えん坊。ケージを開けると、自動的にお膝に乗ってくるし、ゴロゴロすりすりで、凄く愛情深い。でもね、猫は余り好きじゃないみたい」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「ほほ~う。個性的なお顔に、ゴロすりちゃんだし、もうみんなメロメロになっちゃいます!1匹飼いがお勧めですね。」


ドラミ「だって、人間の方が好きなんだもん。優しいし、毎日「ドラミは可愛い」って言ってくれるもん ウフッ」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

M代表「流し目(にこ)ドラミは、膝に乗るとなかなか下ろせない(にこ)下ろしても下ろしても乗ってくる」


メンバーK「ううううっその流し目がたまりません!超好みのお顔!!ドラミさん!抱っこして良いですか?」


ドラミ「お姉さん、断ってくれる?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メンバーK「メソメソガーン



そんな超可愛い大人猫達も参加します!

ねこけん里親会
詳しくは↓
http://ameblo.jp/naoofjapan/entry-11323068941.html

日時 8月25日(土)・8月26日(日)午後2時~午後6時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)


俺、待ってるからなっ!

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-201207161234001.jpg

M代表&メンバーK[銀、怖い…汗



モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ