家庭内事故発生!!! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

真夜中・・・・


ガラガラガッシャーン!


という大きな音と共にダダダダーと猫が猛ダッシュする大きな音で目が覚めました。


なんだろう?と思いリビングへ行くと・・・・・


なんと、ガスコンロに火がついているではありませんかっ!



ねこけん☆ねりま公式ブログ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ウソーーーーン!


あたりは、何かが燃えたような臭いが充満しておりました。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) え?


この状況、かなりヤバくない?(@ ̄Д ̄@;)


と慌てて、放牧している猫達を確認!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あまり人慣れしていないタタミだけはソファーの下に隠れてしまい、確認する事ができませんでしたが、ヤケドでもしていたら一大事なので、猫缶でおびき寄せる事にしました。


猫缶の匂いにつられてノコノコとやってきたタタミを見てビックリ(゚д゚;)



ねこけん☆ねりま公式ブログ

ヒゲが燃えてチリチリさんになっておりました・・・(iДi)


幸いヤケドはしていませんでしたが、我が家のガスコンロはロックがかかるタイプであるにもかかわらず、私がロックをかけ忘れていたのが原因です(iДi)



ねこけん☆ねりま公式ブログ


ごめんなさ~~~~~~いタタミちゃん!!!


うっかりさんの度が過ぎておりました・・・・(iДi)


もう、このロックをアロンアルファーで止めますっ!


このように押して点火するガスコンロは非常に危険です!!



ねこけん☆ねりま公式ブログ


皆様も愛する猫ちゃんがケガをしないよう、お気をつけ下さいませ<m(__)m>


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ