TNRの猫Tシャツ(笑)&ななちゃまの預かり日記☆ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

昨日の里親会で、面白いTシャツを発見しました(^◇^)


なんと!



ねこけん☆ねりま公式ブログ

TNR Tシャツですっ!


Tシャツの中心部分にいる猫ちゃんは、右耳にVカットが入っています(笑)


練馬区では男の子も女の子も去勢・不妊手術済みの目印として左耳にVカットを入れますが、

他区では左耳のVカットは女の子、右耳は男の子としている所が多いようです。


と言う事は、このTシャツの猫ちゃんは男の子なんですねヽ(^。^)ノ


ところで昨日の里親会に参加したナナちゃんの預かりさんが

ななちゃま預かり日記を書いてくれましたクラッカークラッカークラッカー


※ななちゃんのブログはこちら をクリック!

ねこけん☆ねりま公式ブログ


里親会でずっと爆睡していたナナちゃま・・・

早く素敵な里親様に出会えるといいねぇアップ


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング