明日は青山で里親会があります☆ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

明日は、里親会です!

お時間のある方は、ひやかしでも構いませんので、ぜひ遊びに来て下さい❤


◆◇3月11日(日)◇◆

◇猫の里親会in青山




ねこけん☆ねりま公式ブログ


時間:午後1時~午後5
場所:ギャラリーSPACEKIDS (スペースキッズ)

     港区南青山2-7-9(ホンダビル先、POLAビル横入る)

交通:地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山1丁目駅下車

    3/5番出口より徒歩5分


◇ねこけんの猫ちゃん◇
ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ
【宇宙(うちゅう)くん】  【未来(みらい)ちゃん】


ねこけん☆ねりま公式ブログ
 【ななちゃん】

☆原発事故の被災地、福島県で保護した猫も参加します☆

被災地の猫については、元の飼い主が現れた時には、

元の飼い主にお返しすることが前提での譲渡となります。


詳しくは、ねこひと会ホームページ をご覧ください。


☆東京都動物愛護センターから来た子猫も参加します☆

子猫は猫だけのお留守番が5時間以下の方に限りお譲り致します。


ぜひ遊びにいらしてください♪


◇◆◇里親ご希望の方へ◇◆◇


共生会議里親会へいらっしゃる方はお願い事項 をお読みください。


主催:共生会議


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング

※ご紹介した猫ちゃん以外にも、多数の猫ちゃんが参加予定です。