新たな臨月猫ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

昨日、とてもお若くボランティア精神が高いHさんから『いまにも生まれそうな猫ちゃんがいるんです!』どうしたら良いでしょうか?との通報が入りました。


私は、いつものように『Hさんはどうしたいですか?』と質問しました。

Hさんは『私は子猫の責任を取る事ができないので、堕胎するしかないと思っていますが、無責任な発言ではありますが、できれば産ませてあげたいと思っています』と仰りました。



ねこけん☆ねりま公式ブログ


私は一度電話を切り、妊婦ちゃんを預かれるボランティアがいないかを探しました。


その後・・・・


運よく『家で見てもいいよ~』と言ってくれたボラさんがいたのです!


妊婦猫に着手するという事はすなわち現場のTNRを引き受ける事を意味します!

私の中でではですが・・・・)




ねこけん☆ねりま公式ブログ


とりあえず・・・・


預かりさんOKドキドキ

妊婦用大ゲージの確保OKドキドキ


TNR準備のため、これから現場へ視察に行ってきまぁ~すロケット



↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング