マタタビ入りのヒヨコ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ



ねこけん☆ねりま公式ブログ

マタタビ入りのヒヨコヒヨコのオモチャを買いましたチョキ

取り合いになり

まずは我が家の姫のいちこが遊びにゃー

ねこけん☆ねりま公式ブログ

ねこけん☆ねりま公式ブログ


いちこが飽きたら夢が…
と思ったら新君が遊びにゃー


ねこけん☆ねりま公式ブログ

最後になってしまったけれど夢も遊んでいましたにゃー


ねこけん☆ねりま公式ブログ

みんなのよだれでヒヨコが濡れてしまいましたニコニコ

3つ、買いたかったけれど最後の1つだったんだよねあせるあせるあせる

また新しいのをゲットしてきますチョキ


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング