たった六時間だけどされど六時間 | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ



六時間の留守番もギリギリな我が家のわんわんにゃー


家で仕事をしているので留守番に慣れていないのだが、にゃー活動をするのには留守番もしてもらわないと…



ムーちゃんが若い時はTNRも一緒に行っていたが、Rが腰を痛めてからはお留守番わんわん


最近は留守番が六時間以上になると部屋の中に嘔吐したものがありしょぼん


二匹で嘔吐しているらしく、お出迎えが嘔吐物あせる


寝ていないらしく、留守番をした後は二匹でぐっすりシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ
ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ


たった六時間の留守番だけど、ムーちゃんといちこには されど六時間!!


これは分離不安症との事で、留守番させる時はさりげなく出掛けるのがいいそうですキラキラ


お土産は忘れないからお留守番頑張って音符


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング