こまちゃんのお見送り | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

今年最後の新しいご家族へお届けに行ってきましたニコニコ

まずはクロちゃんから出発!!
こまちゃんは最後のお別れをしていましたにゃー

ねこけん公式ブログ-KC480066_ed.jpg

こまちゃんの背中が寂しそう…しょぼん

クロちゃんは里親さん宅に着くと嬉しいそうに探検していました音符
猫ちゃんをお迎えするのが初めての若いご夫婦ニコニコ
クロちゃんの為におもちゃ等も用意して待っていてくれましたよニコニコ
そして新しい名前はヤマトくんに決定音符

ヤマトくん幸せになってねラブラブ

次はゆずぽんの番ですにゃー

ねこけん公式ブログ-KC480068_ed.jpg

こまちゃんの背中がもっと小さくなった気がしますしょぼん
こまちゃん、寂しいねしょぼん
でも、ゆずぽんの門出を喜んであげようねニコニコ

ゆずぽんは、福が訪れるようにと願いを込めて『ふくちゃん』という名前をいただきました音符

ねこけん公式ブログ-KC480071_ed.jpg

ふくちゃんは早速カゴの中でくつろいでますニコニコ

一緒にお迎え頂いたあかねちゃんともすぐに仲良しになりました音符
ねこけん公式ブログ-KC480072.jpg
ねこけん公式ブログ-KC480073.jpg

お別れの時に里親さんより
『このコ達を本当に幸せにしてあげたい』
と言って頂き、感激で胸がいっぱいになりましたニコニコ

今回のような里親さんに出会う度に
『この活動していて良かったな』
と思う今日この頃でしたキラキラ

一方こまちゃんは…

ねこけん公式ブログ-111227_183249.jpg

一人っ子の頃の性格に戻ってしまいましたガーン
ハナちゃんがいるのに…あせる
次は君達の番だよ音符

早く仲良くなれるといいねニコニコ


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング