距離感って大切なのね | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

新入りちびちゃん4匹に戸惑っていたマイケルとみけぽんにゃー

獣医さんから一緒にしてもOKと言われた初日…全く寝れないしょぼん

みけぽんはうなり続けマイケルはシャーシャーダウン

仲良くできなかったらと思うと寝れたもんじゃないしょぼん
でもようやく落ち着き、一定の距離を保ち過ごせるようになりましたガーン

ねこけん公式ブログ-111028_133354.jpg
やっぱり君はそこねニコニコ

ねこけん公式ブログ-111028_133434.jpg
うんうんニコニコわかるよアップ
ちびちゃんには取られたくないお気に入りの場所だもんねガーン

ねこけん公式ブログ-111028_133014.jpg
ちびちゃん達はここがお好きなようニコニコ

あれ!?ロックが居ないよショック!
ねこけん公式ブログ-111028_132740.jpg
君はここでしたかニコニコ
歴代子猫が取り合っていたあの場所を独り占め音符

さすがロックにゃー

明日は誰が独り占めするのかなぁニコニコ


↓モバイルはこちらから両方にポチっと投票!

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング