こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

 

今回は、かなり知識重視の内容で、通貨の歴史についての解説です。

 

仮想通貨や投資の勉強をやり始めたばかりだと、「お金との距離感」をミスってて稼げない人が多いので、通貨の歴史を解説しました。

 

通貨の歴史から『お金の正体』を本当の意味で理解できれば、投資やビジネスの収益が伸びるので知らない人は損してますよ。

 

 

仮想通貨で儲けたい人にとっては、通貨の歴史を知ってるのと知らないのでは、伸びるコインに投資できるかに関わってくるので、死活問題だと思います。

 

例えば、恋人を作ろうと思ってるのに、好きな相手のことを何も知らなければ付き合える可能性は非常に低いですよね?

 

これはお金でも同じで、お金について何も考えたことがなけれれば、稼げないのは当然なわけです。

 

 

だらだら書きましたが、今よりも収入を上げたいなら最後まで読んで、きちんと腑に落としてくださいね。

 

ってことでどうぞ↓

 

≫ 仮想通貨になぜ価値があるのか?【通貨の歴史から考える】

 

 

 

またね!