ありがとうの気持ちが止まらない

 

僕の湖にいつも映ってくれているから

何かあったら何もなくっても

 

すぐに思い浮かぶ そしてホッとする

 

存在はありがたい

 

本当にありがとう 心強い心の応援団です

よかった君に会えて ありがとう

 

7月7日 作成

 

 

約束のない恋

 

いつか旅立つ時に痛みを知る

 

言う事は一つ 思うことも一つ

君が幸せである事

 

人それぞれ幸せは違うけど

君が思っている幸せになる

 

7月10日 作成

 

昨日の大雨は僕らを繋ぐ記念日に

僕は…人の?君の?僕の?

心が見えたら怖いね

 

見えないからこそいい時もあるよね

言葉で直接伝えたい言葉が沢山あるな

 

それは環境やタイミングや雰囲気も

含まれたりするから

言葉だけじゃ足りないな

 

僕はここで毎日思えて少しはにかんで

あ~と実感するんだ

 

ありがとう お仕事がんばろう!

 

7月15日 作成

 

つづく