お盆休みは生憎の雨模様 父と母に会いに一人で行ってきました

迎えに行って もう帰ってしまったかな?
久々に会えたので 雨の中しばらくお話しをしてきました

本日はお仕事でした 朝から結構お仕事がありました

そんな中でも 気になる真っ直ぐなお仕事
相手のまだ女の子かな?

つい 可愛いと癒されてしまう 電話をしていると 

時々嬉しそうに笑ってくれて

こちらまで ついつられてしまいます

残念ですが来週から夏季休暇なんですよねと言うと 

いえ 連休ではなく ちょこちょこ取ろうかと 

またそこで ふふふと

わかっていても つい癒されてしまって
ではまた来週 私の方からご連絡しますね
と言うと これがまた嬉しそうに はいと
癒されてしまうのであります

今晩は まだまだ未完成な満月🌕
いつか完成してしまうのかな?

半月でもきれいかな? さあ明日も
お仕事頑張りましょう ふふふかぁ〜

 

2021年8月18日 ブログより