もう3年も経ってしまったんですね 私は流行が去ってから 熱を帯びるようで

韓流ブームが終わりかけにKARAさんの騒動がありました。

 

ハマったな その時はKARAさんの曲を聴き お酒を飲み、30代の中の季節を

過ごしてました

 

KARAさんが日本で最初で最後のドラマに出演されて、色々と騒動がありました。

 

ドラマの最終回には、セリフなのか アドリブなのか 最後の最後に

今贈りたい「ありがとう」という曲と共に ク・ハラさんが涙を流しながら

 

ありがとうございますと言われたセリフは忘れられないものとなりました

 

 

 

2011年に東日本大震災の時も2016年熊本大震災の時もハラさん個人で

寄付金を送られたりと 感情がとても深く豊かな 優しい方だと思いました。

 

そんな方だからこそ 幸せになってほしかったですし、ハラさんの心から

放たれる気持ちや思いを歌や作品で表現される姿を観ていたかったですね

 

私もこの秋に適応障害という病気にかかりました。辛い毎日でしたが、、、

身近ではなくても 心の支えがあるのとないのではやはり違いますね

 

私もお仕事を恋人に頑張っている人、仲間の為に休む間も惜しみ 会いに

行く その真っすぐな温かい気持ちには 自分の事のように救われます

 

お仕事が重なるとどうしても心は窮屈になる時もありますが そうではないの

だと思います。

 

いつも頑張ってくれてありがとう 私もこの歌を贈ります

 

そして、人、人間という心の温かさ、豊かさを残し、この世から去ってしまった

ク・ハラさんに感謝です。

 

貴方はどれだけの人を救い、どれだけの人に愛され、幸せにしてきたのか

天国でわかっていてくれたらいいですね

 

人の気持ちがわかるからこそ 痛い時は痛いと感じ、嬉しい時は嬉しいと喜ぶ

 

どうか この世から 自らこの世を去る事が無くなりますように

 

ク・ハラさん 心を込めて 今贈りたい ありがとう ございました 合掌

 

2021/11/24 ブログ記事より

 

※忘れたくない人達 風化したくない事はたくさんありますね