昨夜の月がとてもキレイでした 月明りを頼りに歩く道を信じたい

時々 何故だか不安になります 消しても消しても消えない不安

 

朝目覚めると 不安を打ち消すように言葉をかけます

届いてほしい人に届いているのかな? 見えないものを信じるには 

時にとても苦しいです ですが、、、

 

 

 

坂井泉水さんもこの世に居た そして軌跡を残している

 

どうしても諦められない 長いトンネルに光は差し込んでくれるだろうか?

 

明日もお仕事頑張ります 昨日もその前の日もとてもキレイな満月でした

 

くじけず 頑張ろう 不安の波が押し寄せても 岩になる

 

どうか 私の足元をキレイな月明りを頼りに 自分の信じた道を歩きたい

 

 

今日の足跡でした

 

2021/12/21 ブログより

 

この時は統合失調症の妄想がひどい時でした。

 

人って寂しい生き物ですよね