小さな子供の声が聞こえてきます 楽しそうな声です

 

甥っ子1がまだ1歳だった頃 歩道を手をつないで歩いている

 

私は当たり前に 簡単に 道と歩道の段差を歩くけど

 

1歳の甥っ子には段差が歩けず 立ち止まって 考えてる姿に

 

ちっちゃな甥っ子にはどんな風に見えているんだろう

どんな世界なのかと新鮮でワクワクした事を思い出しました

 

ほんわかする良き作品に出会いました

 

作りたい女 食べたい女 2月上旬ごろにテレビドラマが終了

しているのだと最近知り、観たかったな~(´;ω;`)

 

色んな世界観がありますが、子供の笑顔のように素に戻れそうな

新鮮な世界観に心が落ち着きます

 

いい作品に出会うとあったかい気持ちになれる( ´艸`)

 

私はいつも傷つけられた事を引きずっていて……それはそれは

もったいない時間を費やしてしまいました~

 

多分、費やしてきたからもったいないな~と感じられるまでに

 

道を歩かないと同じ道でぐるぐると回るばかりです

 

あの頃の自分に言えるならとにかくやってみよう!かな?

 

作りたい女 食べたい女のストーリーに同性愛があり

 

そういえば こんな人に傷つけられてこんな風になってしまった私

可哀想 悪いのは傷つけた人なのにって ずっと思ってたな~

 

その通りではあるけども あの頃の自分に言えるなら動け!かな?

 

同性愛?というか人というか きちんと観ず 目を背けてきた

ような気がする また人に裏切られたり 嫌われたりするのが

怖くて 怯えていたんだね~

 

今は観ている方が悩んだりしなから 作品を観たりして 

とっても楽だけど

 

もっときちんと見つめたかったかな?女性同士だと子供ができない

とか色んな事を理由にしてたな~

 

言い訳はたくさん言えますね~ うふふ

 

最近はありのままに見つめるように心がけようと思います

 

なかなか性格は変えられないからさ~ふっと気づいた時に

 

しかし出会いは不思議ですね~ 偶然が必然に その繰り返しだ

 

出会って頂いた方々に感謝です ありがとうございます( ´艸`)

 

したいではなく みていたいかな?