おはようございます晴れ


富里スイカロードレースに参加してきました音符






まだ大会は2回目なので、これ程の人の多さにビックリです‼



5キロのスタート地点です爆笑






名物 給スイカも堪能できました🎵





会場でも
スイカ食べ放題なので、相当頂きました🎵




街ぐるみのイベントなのでとても楽しく参加でき、仮装して走る人、ガチランの人色々見れて楽しかったですよ✨
人気の大会なだけありますキラキラ

来年も応募して参加したいですウインク




それから成田に移動しました車









今日は贅沢に駿河屋ウインク

昼時より少し遅かったので、それほど待たずに入れました音符




だし巻きたまご 絶品ですチョキ




特上うなぎ 

幸せを感じます照れ



これでまた頑張れる💪




帰宅からの~



どぉーん音符

毎日の日課


夜ラン‼




充実した休日になりましたニコニコ