今年初のラウンドへ♪
今年も『小樽カントリー倶楽部・旧コース』からゴルフシーズンをスタート。
 
 

 

1番ホール。

フェアウェイの状態、とてもいい感じ。

 
 

 

ティーイングエリアからクラブハウスをパチリ。

 
 
 
途中、ティーショット待ちの間に遊んでみた♪
 
 
 
ティーマークよいしょ!
 
 

 
5番ホールのティーイングエリア。
隣は6番ロングホール。
 
 

 

反対側は2番ショートホールのグリーンが見えます。

 
 

 

6番ロングホール。

グリーン空き待ちの間にパチリ。

山にはまだ少し雪が残っています。※5月22日のことです

 

 

 
手稲山にも残雪。
 
 
スコアは、、、
 
 
 
OUT:55/IN:55/合計:110
 
まぁまぁ、、、笑
いつものごとく、オフシーズン中の練習はまったく無し。
クラブすら握っていない。
ぶっつけ本番で臨んたわりにはいいんでないかい?
パーも2つ取ったし、上等上等 (^_^)v
ロングでのパーは超〜嬉しい♪