今年初のラウンドへ♪
今年も『小樽カントリー倶楽部・旧コース』からゴルフシーズンをスタート。
1番ホール。
フェアウェイの状態、とてもいい感じ。
ティーイングエリアからクラブハウスをパチリ。
途中、ティーショット待ちの間に遊んでみた♪
ティーマークよいしょ!
5番ホールのティーイングエリア。
隣は6番ロングホール。
反対側は2番ショートホールのグリーンが見えます。
6番ロングホール。
グリーン空き待ちの間にパチリ。
山にはまだ少し雪が残っています。※5月22日のことです
手稲山にも残雪。
いつものごとく、オフシーズン中の練習はまったく無し。
クラブすら握っていない。
ぶっつけ本番で臨んたわりにはいいんでないかい?
パーも2つ取ったし、上等上等 (^_^)v
ロングでのパーは超〜嬉しい♪








