今日は、仕事がないし

良いお天気晴れ

家にいるのがもったいない



お昼過ぎたけど

お出かけすることにしました。




くりはま花の国

春は、ネモフィラ ポピー

秋は、コスモス

季節のお花畑が、楽しめます




残念ながらネモフィラは

見頃は終わり

ポピーも、ちょっとお疲れ感がえーん



毎年鯉のぼりが

飾られるのですが

これを見ると、ししゃもを思い出してしまうのは

私だけでしょうかニヤリ





花畑と、もう一つ楽しみにしていたのが

足湯

ハーブ園で、とれたハーブが入っています。


花の国は、なかなか広くて

かなり歩いた足の疲れも取れて

おすすめ

ただ、屋根欲しかったな〜





遊歩道には、

紫陽花が、たくさんあじさい

見頃の時期が楽しみね


今年は、紫陽花もたくさん見に行きたいですね

やはり、鎌倉かな

色々調べてみなきゃ

楽しみ楽しみ😊