深夜バスで

伊勢神宮行ってきますニコニコ


去年の今頃、初伊勢参拝して

なんとなく、また行きたくなって

急遽、バス、ホテル 帰りの新幹線

予約しちゃいました


コツコツ貯めた楽天ポイントが

かなりあったので

楽天トラベルで

ポイント使ってのご褒美旅行です♪


前回は、名古屋まで深夜バス

そこから、電車で伊勢入り


今回は、伊勢神宮の近くの駅まで行く

バスにしちゃいました

朝の7時15分到着予定なので

早い時間の参拝が出来ます



バスタ新宿

ここ使うのは、初めてだけど

駅の目の前なので、方向音痴の私でも

大丈夫🙆





色々な会社、行き先のバスがたくさん

ちゃんと乗れるかなびっくり



ライオンズのバスでした

座席は

三列シートで

窓側1番後ろ、女性専用席に

してもらえてました

なので、気にせずリクライニングできるし

いい旅になりそう


行ってきます〜