ケンちゃんがおうちにやってきて2ヶ月余

旦那が育休開始して2ヶ月余


当初は

育休サイコー‼️ヤッホーイ


と言っていた旦那ですが


色々想像していたものと違っていたようです口笛


↓↓

育休中は時間があるから

いろいろやれると思ったら全然できないわ

睡眠が不規則だからいつも眠いし

抱っこしないといけない時間が長いから結局動画みるくらいしかできない

どんどん仕事で培われたスキルが失われている気がする


まさに百聞は一見にしかずですな

どはははははははは



でも本当に大変なのは、私が来月復職してからだと思うのだが。。。


煽り煽り煽り煽り煽り


今日はケンちゃんの定期検診and予防接種でした。初シナジス注射❗️そして、動脈管が閉じかけている!という良いニュースも。このまま自然に閉じてくれると本当に嬉しい😭 もうすぐ5キロニコニコ


いま長男のことが少し心配です無気力

変な胃腸炎に先々週末になり、高熱が何日も続いてようやく治った、、と思ったらまた昨日未明に突然嘔吐オエー 4月から幼稚園に入園して、かなりストレスを感じてるみたいで再発したっぽい😭

はやく良くなって、幼稚園にも慣れるとよいけど😢