昨日は私の産後2週間検診がありましたニコニコ

帝王切開手術が終わった直後

執刀医の先生から


胎盤がかなり強固にくっついていて

胎盤が取りきれなかった気がする❗️


となんとも心配になることを言われたのですが💦


今のところ経過は良好みたいです◎


さて、2週間検診がちょうどNICU面会時間と丸かぶり😭だったため、昨日は母乳を届けてケンちゃんを一目見て帰りましたえーん


一昨日先生と話したところ

ケンちゃんの動脈管、インドメタシン治療でほとんど閉じた❗️ということだったので、その後の経過が気になります驚き驚き


花花花


上の子が若干昨夜鼻水垂らし気味だったので戦々恐々としてしまったガーン


今朝はまったく出てなかったし、他の症状は無いので大丈夫と思いますが

念の為今日はカンガルーはやめておこう。

(今日はスタッフさんも少ないとのことだし)



しかし、息子が本当に風邪引いたら、どうなるかなぁ。せめて母乳搬送はできるのかなぁ。(自分にうつったらもうアウトだけど)


看護師さんにとりま相談ですな。



なかなか上にチビがいると避けられない感染症問題💦 


NICU卒業してからの方が、さらに心配である。