お嬢様・お姫様。

ごきげん麗しゅうございます。

ジェントルでございます。 
 

 

 

お嬢様に影響されて星詠みを勉強しておりますが

天体(太陽、月などの10惑星)や


星座のサイン(おひつじ座~うお座の12星座)の

記号について覚えられなく挫折していました。

 



…恥ずかしながら、お嬢様にどうやって覚えたのか伺った所、



「山崎今日香さんのメルマガを登録したら、


覚えられるようになるよ爆  笑音譜」と

 

仰ってましたので、


メルマガを登録してみました。

 

 

現在、登録して8日なのですが、


1日に解説していただく内容が


想像よりも多くなく

記号についての覚え方の


エピソードが面白く、

 

エピソードで覚えるようにしました。


そしたら、なかなか覚えられなかった


土星の記号「♄」が

ふとホロスコープを見た時に、


これは土星のマーク!と

 

すぐに理解できた時は感動を覚えました。


占星術や星詠みには興味はあるけど、

 

記号が沢山あって覚えるのが嫌だなという方や

自分の星座のサインの記号は読めるけど、

 

他の星座のサインも覚えられるように


なりたいなという方におすすめでございます。

ぜひ、下のリンクから


山崎今日香様のメルマガを登録して、

 

一緒に覚えていきましょう。下矢印下矢印下矢印




今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

by.ジェントルおひつじ座