サカナクションのライブの次の日魚魚

 

せっかく千葉まで来てるのだから

 

ってことで、

 

前日に、幕張メッセすぐそばの

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>      

に泊まりました。

 

前日に予約したのにも関わらず

とっても安くて、

ライブ会場に隣接してるし

ものすごい数の部屋数があるので

すぐに予約が取れました。

 

しかも、

セントラルタワーは全1001室オーシャンビュー!

 

綺麗な夜景にうっとりえへ

 

 

お部屋もきれいだし、

 

25階のお部屋で、

適当に予約して、この価格、1人3500円 くま

安すぎますよね えー!

 

清潔感あふれるお部屋

(写真は撮り忘れたので

アパホテルのHPよりお借りしました)

 

もっと高層階は何万円とかするお部屋もあるけど、

ほんとに素泊まりなら十分 にこ

 

しかも、露天風呂つきの大浴場まであって・・♡

 

食事は、駅まで歩いてすぐだし、

 

幕張駅のビルのレストランとか、

 

ホテルの中には深夜まであいてる

カフェとかあるので

 

食事はつけなくても全然困らないよ!

 

ライブで踊り疲れて

足がパンパンになって・・ やれやれ

 

お腹もすいて・・ やれやれ

 

ホテル内の、モモカフェで、ピザを食べて

露天風呂で、足をもみほぐし、

 

あとはベッドでぐっすり・・

 

なんだけど、せっかくなので

 

頑張って早起きして、

 

千葉の南房総までドライブしようと計画ぶーぶー

 

今の時代、ほんとに便利だよね~

 

泊まろうと思ったら、じゃらんですぐに検索

 

旅先でドライブしようかって思ったら

 

簡単にレンタカー借りれるし !!13 ぶーぶー

 

それから、それから

 

初めて見たの!

 

幕張近辺を走ってるバス

 

とっても長くて、

 

2台のバスが連結してるみたい

 

これって、京成バスが連節バスとして

 
JR幕張本郷駅とQVCマリンフィールドを
 
走ってるらしくて バスバス
 
電車みたいに長いバス
 
運転は普通のバスの運転手さんが
 
できるのかなぁ・・
 

初めて見て、感動しちゃった感動

 

 

 

これから、

日本レンタカーに車を借りに行きまーす!

 
続きは次のブログでね(^▽^)/