深夜のお家カフェは、

フルーツのトーストのせ♡

寝る前なのに、お腹すいて、

トーストにジャムは

ちょっと甘くてカロリー高め

なので、今日は

苺とキーウィとりんごがあったから

それぞれを薄切りにして

トーストしたパンに、

発酵バターを塗り

フルーツを切ってのせ

マヨネーズを少しかけて

お腹すいてたから、写真撮るのも

忘れて、あるところから引用したの。

こんな感じに、同じようにできました!
{BD1E2A0E-E7A0-4C86-B7A4-D80D6185CEC8}

食べてみて、

うーん(´˘`*)

これはかなり美味しくて、

フルーツサンドとどっちが美味しいかな。

トーストのこうばしさと、

シャキっとした甘さのフルーツ

とてもあいました(*´v`)

簡単、美味しい、おしゃれ♡♡♡

深夜のお家カフェでした(*˘︶˘*).。.:*♡

適当だけど、ある物だけで作ってみると

新しい発見があります♡

たまに失敗もしちゃうけど(´-`)