マサラチャイでぽっかぽか | 子連れでおけいこ・資格取得 naon (千葉・船橋・松戸・東京)

子連れでおけいこ・資格取得 naon (千葉・船橋・松戸・東京)

ベビーヨガ・ベビーマッサージ・産後ママヨガ・アロマ・糸かけ曼荼羅・パステルアート等
子連れで参加できるレッスンや資格取得講座を開催しています。

こんにちは!naonです☆

 

 

少し前までは鼻で息をすると、鼻の奥がツーーンとしていましたが

最近はツーーーンとしなくなりました。

 

 

日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝・夕はまだまだ冷えますね。

 

 

息子の保育園へのお迎えに行く前に。

 

 

時間のある時は温まってから家を出ています♪

 

 

 

 

最近、温まるためによく飲むのはお手製マサラ・チャイ。

 

 

スパイスや生姜をたっぷり使っているので、体の内側から温まります照れ

 

 

本場では牛乳を使うのですが、私は豆乳やアーモンドミルクで

作ることが多いかな。。。。

 

 

美味しいマサラ・チャイの作り方を教えて欲しい!と

数名の方からご要望をいただいております。

 

もしレッスンを行う事になったら、知りたい方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

naonでは子どもがいても楽しみたいママ向けに

子連れで参加できるレッスンや資格取得講座を開催しています。

赤ちゃんの時にこそ、やっておきたいこと。

赤ちゃんの時だからこそ、やっておきたいこと。

そんな想いを叶えられるベビー向け講座も開催しています♪

 

 

【開催中の講座】

・ベビーヨガ ・マタニティヨガ ・産後ママヨガ ・アロマ ・パステルアート ・糸掛け曼荼羅 ・プリザーブドフラワーアレンジメント・ハーバリウム・アイシングクッキー・練り切りアート・ベビーリトミック・リトミック・お教室業アカデミー(起業相談)

 

【休講中の講座】

・ベビーマッサージ ・手作りせっけん ・手作りパン

 

【募集中の講師】

・ポーセラーツ ・お昼寝アート ・ベビーサイン・幼児知育教育 ・フォトグラファー ・スクラップブッキング ・グルーデコ その他特技・資格をお持ちの方

◎現在、ママ向け・ベビー向けの講座講師を募集しています◎

応募はこちらからお願いします>>

 

 

東京(千代田区・中央区・港区・板橋区・練馬区・大田区・江東区)・船橋(前原・薬園台・高根公団・高根・三咲・二和向台・八木が谷・御滝)・松戸・習志野・八千代・白井・鎌ヶ谷・千葉(花見川)・市原・浦安・市川・佐倉・成田・柏・我孫子・四街道 ・静岡(静岡市・富士市・富士宮市)からご参加いただいています

 

出張講座・講師派遣も受け付けております。

ママ友の集まり、サークル、PTA研修などでもご利用いただいております。

お気軽にお問い合わせください。