ピチットキャンペーン当選 | naoの海が好き

naoの海が好き

幼少の頃から釣り一筋で生きてきました。
バス釣りで培った経験を、他の釣りに応用して
日々釣りの幅を広げ楽しんでいます。
またそんな経験を活かして仕事もしています。

 

荷物が届きました。
photo:01

オカモト(株)
あのオカモトさんです(笑)
懸賞に応募したのが当たったみたい
再配達を依頼すると…
photo:02

『贅沢海鮮茶漬』\(^o^)/
photo:03

うなぎと鯵のお茶漬けセットです。

最近、 『ピチット』 っていう
photo:04

浸透圧を利用した一夜干しシートが流行っています。
photo:05

釣った魚とかで、余ったりしたら
このシートを利用して余分な水分を取ると、日持ちする上
一夜干しのように旨味がUPする優れもの。
キャンペーンがあったので応募してみたら、当選してしまいました!( ゚д゚)

自分は魚にしか使ってませんが、肉とか他の食材にもアイデア次第で使えそうです。
お求めはお近くの釣具量販店か、ホームセンターへ(笑)

iPhoneからの投稿