野毛Night! | naoの海が好き

naoの海が好き

幼少の頃から釣り一筋で生きてきました。
バス釣りで培った経験を、他の釣りに応用して
日々釣りの幅を広げ楽しんでいます。
またそんな経験を活かして仕事もしています。

 

昨日は野毛Night
仕事終わってからみんなと合流です。
photo:01

昨日のお店はここ
『のげとりとん』
鳥肉と豚肉メインの韓国系の居酒屋
座って用意された鍋?
photo:02

ここの人気メニューの『タッカンマリ』
鳥がまるごと一羽入ってます。
ネギとジャガイモと、トッポギ
店員さんが、ハサミで鳥を解体して、煮込んだら特製のタレ?に付けて食べます。
コレがマジで旨い!
鳥だからサッパリ。コラーゲンたっぷりです。
キムチを入れながら食べると、徐々に味が変化してチゲ鍋風になっていきます。

そしてバレンタインも近い事もあり、男性陣はしょーこさんからプレゼントをもらいました。
photo:03

僕はこれ!
オシャレなオリーブオイルです。
魚料理に使えそうです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しょーこさんありがとう!

そして、終電(笑)
短い時間でしたが、皆で楽しめました。
野毛は色々なお店があって本当オススメです!
iPhoneからの投稿