フィッシングショーOSAKA 2013 | naoの海が好き

naoの海が好き

幼少の頃から釣り一筋で生きてきました。
バス釣りで培った経験を、他の釣りに応用して
日々釣りの幅を広げ楽しんでいます。
またそんな経験を活かして仕事もしています。

 

金曜日は大阪フィッシングショーの業者日
この日は一般の人は入れないため、動向とかは把握できませんが
各社凄いですね!f^_^;)
今年は、結構衝撃的な新製品がありました。
まずはバス関連からお伝えしていきましょうか…
photo:01

エバーグリーン 『カレイド インスピラーレ』
photo:02

フルモデルチェンジです。かなり軽くなってて、一振りで凄さがわかりました。
photo:03

ソフトEVAモデルと
photo:04

コルクモデルと各機種2タイプ発売するようです。
photo:05

そしてジャッカルブース
photo:06

2万円代のド本命『nero』シリーズです。
photo:07

皆が気になる『川島ノイジー』
photo:08

もう発売された『躱マイキー115』と
ついにジャッカルも…『ビッグベイトギル』
photo:09

これは間違いない((((;゚Д゚)))))))『活蝉』
photo:10

えっ?トンボ?∑(゚Д゚)
野池とか効きそうですね。
photo:11

発売が遅れてる『ブレイクブレード』
魚矢さんブースからは
photo:12

僕が惚れ込んだ『G-loomis』
photo:13


今年は『GLX』も品揃えします。

そして注目はこのメーカーです。
『DUO』
村田基 完全プロデュースのクランク
photo:16

『M65 8A』&『M65 11A』
photo:14

このタイミングで村田さんを持ってくるのがこのメーカーの凄いところ。
他のメーカーの一手、いや二手三手先を行っているんです。
他にもシークレットな企画があるみたいです。
photo:15

その名も『GradeA』村田さん以上に業界を驚かせるネタだとか!?
注目ですね…
他にも
photo:17

レアリスペンシルの小型版とか
photo:18

シャッドのSR等新製品も続々リリースされるようです。

ピュアフィッシングのブースからは
photo:19

注目の『LTZ』と
photo:20

ナノグラファイトの新シリーズ
『X-GLAIVE』

他にもたくさんありましたが
長くなってきたので(笑)
次回はソルトネタを書いてみたいと思います。
iPhoneからの投稿