今日は楽しみにして待っていたフィギュアスケートのアイスショー『THE ICE』のチケット一般発売日でした!!

すごくすごく楽しみにしていて、色々計画を立てていたのですが…
10時ピッタリに予約の電話をしたのに、希望の席は全て完売…しょぼん
第4希望の大阪公演7月27日(土)2回目のスタンドS席をGETすることが出来ました!!



第一希望は1回目のアリーナS席だったんですが、完売で…2回目アリーナS席もダメおまけに1回目のスタンドS席も完売で泣く泣く2回目のスタンドS席で取れたんですガーン
やっぱりすごい人気だなぁ…ラブラブ

真央ちゃんの新プログラムが観られるので今からワクワクラブラブ!ですが、日帰りするつもりだったのが時間的に無理っぽいので、これから計画の練り直しですあせる

でも、アリーナS席の2万円から8千円も浮いたのでそれを宿泊費に当てようかと考えていますにひひ
大阪には何度も遊びに行った事があるので今回は一人だし回らなくていいやと思っていたんですが、少し街をウロウロしてみようかなニコニコ音譜

希望の席は取れなかったけれど、今から7月が楽しみですラブラブ!ドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿