先日、美顔サロンと脱毛エステに行ってきました~ニコニコラブラブ

フェイシャルの方は月に1回なのに、予定が合わず、大分行っていなかったのですが、やっぱり人の手で丁寧にお手入れしてもらえるとリラックス効果もすごいし、お肌も生まれ変わったように、ぷるるんになりましたラブラブ!音譜

お手入れしてもらっている間は気持ちがいいし、ヒーリング的な優しい音楽が流れているので、ついつい眠りに落ちそうになりますあせる
いや、ちょっとは寝てるかな!?
忙しくしていてお肌にもあまり手間をかけられていない日々がつづいていましたが、少し回復しました!!

脱毛エステサロンにも行ってきて、スッキリですにひひ

もうほとんど大丈夫ですよ~とは言われますが、無くなると少しの産毛も気になり出すのが困り者ショック!
更に契約しないようにしなければあせる

ハワイで日焼けした部分もあるし、夏本番だし、しっかり保湿をしてお肌を紫外線から守らないとですねニコニコ

ついついサボり勝ちな私ですが、頑張ろうと思いますべーっだ!ラブラブ



Android携帯からの投稿