1度きりの人生だもの♪ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

今日も、大雨の降る中
仕事が早く終わった旦那さんと
氏神様照れ

連続参拝中

ゴールはまだ先ですグッド!

きっかけがあった訳ですが…
詳しくは、また書くとして照れ

タイトル
『1度きりの人生だもの♪』
について、本日少し書いてみます音譜

生きていれば、人生色々あります
私も波瀾万丈で
ちょっとした本が書けるかもてへぺろ

人生最大級に落ちた事もあり
病院に通ってお薬を何年も
飲んでいた時期も…

その頃の口癖は
『何で私ばっかり』
『どうして?』と…
負のスパイラル
ガッツリ綺麗にハマってましたガーン

困った時の神頼みしてみたりあせる

では、そんな状況から
どうやって立ち上がったのかはてなマークはてなマーク

来られるお客様にも
お話するんですが…
『いつ立ち上がれる?
とかは神様しか
分からないけど』
『絶対に、よし!って
時がありますよ』と…

そのためには
『アンテナを高く
はって、自分に必要な
情報(メッセージ)を
キャッチして下さい』

人それぞれ本の一文だったり
歌の歌詞だったり
たまたま見たテレビの話だったり
目の前にいる人の言葉だったり
人それぞれですアップアップ

いつも楽しそうで夫婦仲も良くて
良いですねと、言われます照れ

ケンカだってするし
腹が立つ事だってありますグラサン
 
これは、お互い様爆笑

岡家の家訓がありまして
1日、1回以上は大笑いする
喧嘩してもその日に仲直り
ありがとうと感謝を忘れない
困っている人がいたら
自分の出来る範囲で
手を差し伸べる
恩は絶対に忘れない

だから、もう40代と50代ですが

子供かびっくりと思うような物を見つけたら

旦那さんも笑ってくれるかなぁてへぺろと…


さっそく、お風呂に浮かべて

呼び出しボタン押したら

『何なんそれ〜』と

大爆笑してくれましたチョキ


アヒル隊長を浮かべたお風呂で

ふと、ブログに書きたいなって合格


イライラクヨクヨする

ネガティブな人生

ニコニコ楽しい

笑いの多い人生


1度きりの人生だもの♪


あなたは、どっちが良いですかはてなマークはてなマーク