枯れない榊…その後 | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

おはようございます爆笑


まだ夜中じゃんびっくりって

スッキリ目が覚めたので

昨日、アップ出来なかった記事を…


タイトルの

『枯れない榊…その後』

ジャーン

ダウンダウンダウン

神棚をお持ちの方は

1日・15日に、榊を交換すると思います照れ

私も例外ではなく…

写真の榊は、4月1日に取り替えた

3ヶ月経ったですびっくり

今だに、枯れる様子がありませんアップアップ


こちらは、4月22日

何だかニョキニョキ新芽が出て来た榊


以前、お店をしていた時も榊が

ある日突然、何ヶ月も枯れなくなりびっくり

1日、15日に交換するのが勿体無いくらい

でしたので、お店に来られる

お客様に差し上げていましたウインク


『直美さんのお店の

榊は枯れない』って

ちょっと噂になってました爆笑


枯れない事はあっても

今回みたいに新芽

ニョキニョキは初めてで

ネットで調べたら


榊に新芽が出ると…
ダウンダウンダウン

『新しい事に

チャレンジしたら良いよ』

と言う神様からのメッセージ


さらに、先月は

何とが咲きました

ダウンダウンダウン


榊に花が咲くと

『あなたの運気爆上げ』

と言う

神様からのメッセージだそう

新たな、榊伝説はてなマークはてなマークはてなマーク

今、来られたお客様には
我が家の龍神様
枯れない榊をご覧頂けますラブ

いつまで、この状態かは

全く分かりませんびっくり


龍神様に会って

パワーを頂きたい方!!

枯れない榊を見たい方!!!!

初めての方も大歓迎!!!!

早めに来て下さいねラブ


何かが変わるかもはてなマークはてなマーク


そこのあ・な・た

待ってます音譜