紫陽花のおまじないの日ですよ♪ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

おはようございますくもり

🐌6月の6のつく日限定
紫陽花のおまじない🐌

『金運』『魔除け』
そして『下半身の病気・
婦人科系の予防』
効果があるそうです

【用意するもの】
半紙・アジサイの花・水引
(婦人科系の病気予防には紅白の水引

『金運』のおまじない
・アジサイを1輪用意する
・半紙に自分の名前と生年月日を書く
・その半紙でアジサイを包み水引で蝶結び
 (金運なので金の水引を使用)
・6のつく日に玄関などの出入り口に
 逆さに1年間吊るす

『婦人科系の
病気予防のおまじない』
・アジサイを1輪用意する
・半紙に自分の名前と生年月日を書く
・その半紙でアジサイを包み、
 紅白の水引で蝶結び
・6のつく日にトイレに逆さにして
 1年間吊るす

昔から、商売繁盛を願う縁起担ぎとして
蜂の巣を吊るす方法がありますよねはてなマーク

テレビで見たのか忘れましたが
スズメバチの大きな巣を
吊るされていたお店があったような・・・

アジサイの花が、蜂の巣に似ていることから
「金運の花」になったようです。

家に飾ると、金運を招いてくれるとかドキドキ

みんなで金運を招き
病気を追い払いましょう合格

6月10日限定のおまじないもしましたがラブ


私は、こちらもする欲張りさんです爆笑

皆様の1日が素敵な1日となりますように✨