今日限定のおまじない♪ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

さて、6月は6のつく日の
紫陽花のおまじないを
私も良く紹介してました照れ
今日ご紹介するのは音譜
本日10日限定のおまじないラブラブ

6月10日に紫陽花のおまじないをすると
「そのおまじないをした日から1年間は
お金に困ることがなくなる
といわれています😍

金運を上げたい人6月10日
本日に紫陽花のおまじないをしましょう👌

方法はとっても簡単
6月10日当日に紫陽花の花を1本切って
それを逆さにして吊るすというだけ音譜

家の中ではなくても
例えば玄関だったり家の軒先でも大丈夫グッド!

邪魔にならない
なるべく風通しの良いところに
吊るしてくださいね爆笑

私は、6のつく日もやるけど
本日もしちゃう欲張りさんです照れ

6のつく日でも、10日限定でも
自分の直感を信じてピンとくる方を
されたら良いと思います照れ

本日中だから、まだ4時間はありますよ

アンテナはってる
大切な人に届きますようにアップアップ

大切なあなたに届けドキドキドキドキドキドキ