いつ買う?今日でしょ〜♡ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

おはようございます雨

サマージャンボもう買われましたか?ウインク

どうせ買うなら良い日が良いですよねアップアップ

今日が、特にオススメラブ

 ベル11日(月)
一粒万倍日・天赦日・母倉日
{DEFA7D3A-0C72-46BA-9E15-87CDA0DB0B4A}
一粒万倍日

一粒のもみが何万倍もの稲穂になるという

意味があります。

少額のお金が何倍にも増える日と言われ

とくに財布を購入する時期に最適です。

※借金はダメよガーン

天赦日

日本のたくさんの神様が天界に昇り

会合を重ねて、万物すべての罪を許す日と

されており、最高の大吉日となります。

1年に5回~6回しかこない日どりで

かなり貴重な日ともいえます。

とくに、金運アイテムを使い始める日としては

最適です。

母倉日(ぼうそにち)

母が子を育てるように天が人間を慈しむ日

という意味で、「七箇の善日」のひとつで

特に婚姻には最適とされています。


もっと詳しく買う時間帯・方角なども

読んでみて下さい

ダウンダウンダウン

http://s.ameblo.jp/naonori39/entry-12177862758.html

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いままで、結構な率で宝くじ当たったと

お礼のメッセージを頂きました音譜

私には与える強みがあるそうです音譜

たくさんの方に幸運が来ますようにドキドキ

効果は絶対ではありません…

あくまでも、参考にして下さいね音譜

こんなのもあるよ~とか

間違ってるよ~とかありましたら

教えてくださいねニコニコ

新月お茶会では色々な金運UP情報なども

お伝えしていますニコニコ

初めましての方大歓迎ですよドキドキ

メンバーさんとお待ちしてまーすラブ

8月もお茶会を開催予定です音譜

ランキングに参加しています


ダウンダウンポチしてくれると嬉しいですクラッカー

デコスクール☆DAA呉 講師シュシュ♪のblog 


デコスクール☆DAA呉 講師シュシュ♪のblog